2016.06.10

布ナプキン&ふんどしパンツ販売してます。

☆布ナプキン販売してます。
使い捨てに慣れていると洗うなんて面倒!と思うかもしれません。
でも、その面倒くささを越えてまで布ナプキンを使う人が増えています。

《布ナプキンのおすすめポイント》

・肌触りがよくあたたかい。
布なのでショーツを穿いているのと同じ感覚です。
・生理痛が軽くなった。
個人差はありますが、たくさんの方が感じているようです。
スタッフ和田も痛み止めの薬がいらなくなりました。
・ムレ・かぶれの緩和
吸収性のいいケミナプは体に必要な湿りまで吸い取ってしまうの
で、乾燥し、かゆみやかぶれの原因になるようです。
・その他にも…
量が減った、周期が安定した、PMSの改善、自分の体調が血液
でわかるようになった、生理が楽しみになった …などなど

こんなに自分にとっていい事いっぱいあるのに、環境にもいいんです!

はじめは不安でいっぱいですよね。
いきなり全部替えるのは勇気がいります。
なので是非軽い日にでも当ててみてください。
まず気持ちよくて温かいと感じていただけると思います。
使いたい時に使う。お出かけの時は紙ナプキン。
でもいいと思いますよ。

是非お試しください。

☆ふんどしパンツ(¥2376)も販売中!
ふんどしにハマる人増えてますよ!
寝るときにおすすめ。
よく眠れると好評です。
締め付けず解放感がとっても気持ちいい。

146657629201_500_1000_100_auto

今年は申年!
「赤いふんどしパンツ」も販売中!

146682428401_500_1000_100_auto

「十二年に一度の申年に赤い下着を贈ると病が治る。」
などの言い伝えがあると今年話題になってます。
「申(さる)」は「去る」を意味し、「悪いことが去る」、「病が去る」など幸せを運ぶという説もあるようです。

PAGETOP